ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Profile
ゆたか
ゆたか
匿名で絡むのは飽きたので、コミュニケーションの場はFBへ移行しています。

【FIELDOOR】
・Forktent T/C 280
【Lichfield】
・Brooklands 4
【Marechal】
・Saboie 4
【Mountainsmith】
・Mountain Shelter LT
【Ogawa/Campal Japan】
・Lodge Shelter
・Lodge ShelterⅡ
・Pilz 19
【SPALDING】
・Canadian-lodge (50)
【TATONKA】
Tarp 2 TC Cocoon
【TERRA NOVA】
Tarp Shelter 3
【VISIONPEAKS】
ファイヤプレイスTCスクエア
【NO-BRAND】
Octagon TC Tarp
近畿圏中心にウロウロ。

ゆたか@70s後期型、嫁、娘@00s前期型、息子@00s後期型
Instagram
メッセージはこちらから~
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新年会キャンプ

2013年01月05日 19:07

2013.01.04 FRI ~ 2013.01.05 SAT
新年と言えば新年会、と言うことで。

グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間






飛天の間なんか行ける暇も金も予定もないし、年末にずぶ濡れカチンコチン撤収したままのロジシェルを乾かしたかったので、奈良市内はレミオロメン (C)たかおっちゃんの中、笠置キャンプ場へ行って来ました。




到着時は雪。積もったらどうやって帰るんだ?っていう降りっぷり。


いつものメンバーと今日はヱビス(あつさんはコカ・コーラ(赤))で乾杯。


自称お小遣制になったたかおっちゃんからはいつものこちら。


最近、料理への拘りが凄まじい方、仕込みも早い時間から。


この日は「第1回たぁやん鍋賞味会」


「店出せるんちゃうん?」

「プロ超えたんちゃうん?」

がキーワードです。
ここ、必ず出るので第2回にご参加希望の方はアドリブと合わせてお忘れなく(笑)

たかおっちゃんは外から見たらシルエットでバレバレなのに、隣の幕を覗き見。


で、まぁ、あおさんに兄弟が揃ってるご報告をしてみたり、我慢大会をしてみたり、


ぶるさん・ぱるさんに新年早々襲撃してもらったり、tsuyoPon一家と話し込んだりしながら


楽しく2013年、1泊目のキャンプを楽しんで参りました。


で、まぁ、1泊目からこうなったワケで・・・





このブログの人気記事
HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR

同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
Year-end Party
vegging out for a bit
Smoked & Cotton
花見キャンプですってば。
ソロ×3
熊出没注意
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 Year-end Party (2015-12-13 18:35)
 vegging out for a bit (2015-10-27 22:52)
 Smoked & Cotton (2015-09-06 14:50)
 花見キャンプですってば。 (2014-04-13 18:56)
 ソロ×3 (2012-09-09 19:34)
 熊出没注意 (2012-03-11 18:57)

TrackBacks
皆様!新年明けちゃいました。おめでとうございます。先日、結婚した私はその後何かと忙しく「ブヒブヒ」言いながら過ごしておりましたが無事に新年を迎えることが出来ました。では、...
2013年キャンプ始め^^【思い立ったら即キャンプ】at 2013年01月06日 00:08
mixi Check

削除
新年会キャンプ